雑記とか色々。



スポンサー広告 |

みなが大好き!

太尉になってからというものしばらくやってない感じが続いてるこめたろうだよw

もぅケニアに限界を感じ始めてきているw
やっぱり弱点が露骨すぎるのと今流行りのSR曹仁にめっちゃ食われるw
SR曹仁強いですよね二部隊が白銀状態とかどうにもならねぇww

やっぱり神速の大号令が必要なんですかね?なんかそんな気がしてきましたけれどもw
ということでまたデッキをちょっと元に戻そうかと考えていますw
SR曹操・SR張遼固定であと3コスすげぇ悩みますw
いっそ1.5コス二枚突っ込むのもありかなぁ~って考えてはいますけどねw
C周旨とかどうでしょうかね?防護戦法が5.5カウントっていうのがちょっと悩みどころですけども。
んーでも防護まだ使える気がするしなぁ・・・
一回だけ演習で。
SR曹操・SR張遼・Cシュウシ・UC甄皇后っていうデッキをやってみたいと思いますw
それではノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<やったね! | HOME | コミケェ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 21:11
| HOME |
