雑記とか色々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今さら更新して誰が見るというのだ・・

どうもこんにちはお久しぶりですこめたろうです!

えーっとまぁ何が書きたかったかというと三国志大戦Verうpしましたね!
ということで少しだけやりました
まぁさっそくSR馬姫にあったりと中々にカオスでしたがw

連戦ボーナスで三連戦できるようになったりと少しやりやすくなりましたね
まぁ少しずつやっていければいいなぁとは思っています

あとアニメ
ブラックラグーンがOVAにて三期!
遂にメイド復讐編が・・・まぁ一話だけ見たんですけどもOPの出来がすごくいい!
感動しましたアレンジ加わった曲も個人的にはよかったです。
あとチビメイドのほうもぬるぬる動く!さすが!

OVAのほうがさらに楽しみになってまいりました。
前期のアニメは色々と見てたのですが
WORKING!はもぅ1クールくらいやってほしかった!><
まぁ二期を期待したいですw

Angel Beats。は面白かったけど最後ユリッペ涙目。
天使ちゃんまじメインヒロインwww
最初の方で音無とユリッペとのフラグらしきものは一体なんだったんだww

いちばん後ろの大魔王。最初のほうはすごくおもしろかったが最後尺が明らかに足りてなかったw
ずいぶん駆け足で進んでいったためなんかしっくりと来ない感じ?
明らかにこれは2クールは必要だったんじゃないだろうか・・?w
無理やり終わらせてる感がひどかったなぁ・・・

迷い猫オーバーラン!。えーっとまぁ監督が毎話変わってるので致し方ない部分もあるとは思いますが!
ですが!最終話はひどすぎるwww
あそこまでぶっ飛んだことやったのはたぶんこのアニメが初じゃないでしょうか?!
個人的にグランブレイバーはOPは楽しかったです^^
あとブルマの歌がいい声すぎた。
なんか印象的にはそんな感じ。

一騎当千XTREMEXECUTOR。無難な終わり方しましたね。
なんか最後だけ見ると馬超主役。一話手前見ると孫策主役。
周瑜と孫策のフラグ見て2828して満足しました!

恋姫無双〜乙女大乱〜。こちらも無難な終わり方しました。
最終話で何進が肉屋に戻ってましたw
あと勇者王の自重の無さがすごかった。
もぅ華佗主役でよくね・・・?w

まぁこんな所ですね・・・他にも色々見てた気がしたんですがもぅいいや・・w

あと日常がアニメ化するらしいですねあの京アニで!
非常に楽しみです。

今期のアニメも色々始まりますのでチェックしていきたいと思います。

あぁ・・・そいえばオーモーイーガー(戦国BASARA)もアニメ化だったなぁ・・・
意外と見るものが多そうだ。

俺に時間をくれ!
それではw
ノシ


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コミケェ・・・ | HOME | コミケ行ってきました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
