雑記とか色々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケ行ってきました。

どもこんちはこめたろうだよ。

コミケ行ってきたけど2日目東方もうみねこも落としてがっかりしたよ\(^o^)/
唯一買えたのがホワキャンの企業ブースで文のTシャツ買えたくらいだよ。

三日目は参加しないでメロンブックス行って非想天測買ってドラゴンバッジゲット!

さて三国志大戦のお話。
最近ちょいちょいやり始めまして。
なんと!

新SR孫策ゲット!

前々から孫策好きでずっと使ってきてまた引いてくると思いませんでした。
ちょっと使ってみましたが。

かーなーり強い!
快進撃強すぎてどうにもならないw
戦況ひっくり返しすぎです本当に(ry
あとSR関羽も手に入れました。
魏4枚でSR張遼・SR関羽・UC徐晃・R賈クとかいうデッキでちょっとやってたりします。
最近は丁夫人と金田一少年をよく見かけるようになりましたねw
一回しか使えないとは言え反計が強い時代は嫌なものですw

まぁそんな感じで明日もちょっとやってこようかなって思ってますw
ノシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今さら更新して誰が見るというのだ・・ | HOME | コメントの数マジパネェッス。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
