雑記とか色々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

\(^o^)/

ごめんなさいこっちほっときっぱなしでしたw

えーっとまぁあれですわ

MJのメインカードもなくしました!

やっちまったな\(^o^)/
っていうかオレミクシィのほうばかり更新しすぎだろ・・・
メインのブログはこっちって思っても自重ができないさすがオレw

って言ってる場合じゃないですね・・・はい・・・。

まぁ今度こそなくなさいようがんばります。
そしてそろそろ三国志大戦やりにいこうかななんて思ってますもちろん求心騎馬単で。
神速でもいい気がしますがまぁ求心でw

っていうかあれですね
今の環境がどうなってるのかがわからなすぎてどうしようみたいなw
まぁでもやっぱりメインはMJなので。
あとMJカードなくして新しいカード作って。
まだ一ヶ月もたってないのにこめじろうが九段に!
あとモンハンは上位クエまでやって飽きましたw

なんかいいゲームないですかねぇ・・・。
PSPでやるのが一番なんですけどねぇ

PSPといえば最近絶対絶命都市とかいうゲームやりました。
最後のビルの階段が崩れる所カメラワークが理不尽すぎて吹いたw
まったく足場が見えない!
そしてなんと人が紙っぽい!

一周してやめました\(^o^)/

とりあえず報告はそれだけ~
それではまたw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりこっち忘れてる。 | HOME | はいエイプリルフールでしたー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
