雑記とか色々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はいエイプリルフールでしたー。

どうもこんにちは!こめたろうです。

さてさて。久しぶりの更新になりましたねぇ
何故かエイプリルフールだけにはきちんと更新するというこのブログw

来年もやれたらやります!

重要なことですが記事を全消去いたしました。

まだエイプリルフール終わってないからと言ってウソではないですよ!

何故かというとこのまま三国志大戦という名前のブログを続けるのもさすがにどうかなぁと思いましたので。(本人がICをなくしてガチでやる気がないためw)

心機一転で名前を変えて色んなことを報告できる場にできればいいなぁと個人的に思っています。

とりあえず今はまってるものだけでも紹介しておこうかな。

モンハンG(PSP版)

MJ4
↑二つが今まさにハマってますね
なんていうかモンハンに至っては今更感がありますがまぁCM見たらやりたくなったというかなんというか・・・
MJ4は十段になりました。珠持ち目指せればいいなぁと思っていますです。

三国志大戦はカードを売ってしまいましたがまだ求心騎馬単デッキだけ残っております。

そしてこめじろうのICもあるので機会がありましたらこちらで報告できればなぁって思っております。
どんなんだろうもぅ三国志大戦はずいぶんな事やってないので今やったらたぶんすごい負ける気がするが・・・。

よしまぁ今日はこのへんで。

( ^ω^)ノシシ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<\(^o^)/ | HOME |

この記事のコメント

だいぶ思い切りましたねw

自分も大戦はあんまりやってないんですよね…

今は、悠久の車輪ばっかりやってますw
何気に楽しいので機械があればぜひ^^
2009-04-04 Sat 10:24 | URL | ちゃぶだい #-[ 編集]
>>ちゃぶだい様
コメ返信遅れて申し訳ないorz
悠久はやりたいのですが地元に筐体を置いてあるゲーセンがないのでできませんorz
まさに機械がないのですw
さすがに秋葉原まで出ないとできないとなると手が出せないのが現状orz
2009-05-20 Wed 00:23 | URL | こめたろう。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
