雑記とか色々。



スポンサー広告 |

やったね!

司空に昇格!

なんか太尉からあっという間に昇格してしまいました。
これもデッキのおかげと言っちゃおかげですね
相変わらずの騎馬単でSR曹操・SR張遼・UC夏侯惇・C劉曄。

SR曹仁がほしいです・・w
最近のSRの引きをさらっと紹介しましょう。
SR至高孫堅・SR名君孫権・SR極意孟獲・SR業炎周瑜・SR剛槍趙雲・SR田豊
まぁ見てのとおりなんですけど。

まったく魏を引かない!
なんでもいいんで新カードの魏をお願いしますorz
あと最近の軍師選択でSR司馬懿を使ってたりします。
今の環境だと根元強いですね。
城門さえやられなければなんとか勝てるって感じですしね。

あと演習で色んなデッキを試してたりもします。
あんまりにも呉を引くんで呉のデッキとか暴虐やったりとかですね
暴虐は雄飛孫策いれるとアドバンテージをがっつりとれたんでおすすめですw
やっぱり3コス槍の攻城力は偉大!
いっそSR董卓・R孫策・R高順ってケニアでもいいと思いますが!
オレはあえてC厳白虎をおすすめしますw
暴虐が打てない状況での車輪は強かったです。

あと漢軍の騎馬単とかすごいやりたいです。
今脳内で考えてるのが。
SR馬騰・R関羽・R孫堅・R曹操。
うまく関羽で食えればMAX神速が打ちやすいみたいな!
曹操の妨害もMAX国力で打てれば強いですし。
まぁそううまく行くわけがないんですけどもw
というかこんなデッキ考えても資産足りなさ過ぎてできないっていうね!
デッキパーツが関羽しかない!
軍師すらない!
軍師で思い出した・・・
SR軍師張春華すらまだ持ってないんだった・・・

資産足りなさ杉オワタ\(^o^)/
えーっとまぁそんな感じで書きたいこと書いて終わりですw
まったねーノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

みなが大好き!

太尉になってからというものしばらくやってない感じが続いてるこめたろうだよw

もぅケニアに限界を感じ始めてきているw
やっぱり弱点が露骨すぎるのと今流行りのSR曹仁にめっちゃ食われるw
SR曹仁強いですよね二部隊が白銀状態とかどうにもならねぇww

やっぱり神速の大号令が必要なんですかね?なんかそんな気がしてきましたけれどもw
ということでまたデッキをちょっと元に戻そうかと考えていますw
SR曹操・SR張遼固定であと3コスすげぇ悩みますw
いっそ1.5コス二枚突っ込むのもありかなぁ~って考えてはいますけどねw
C周旨とかどうでしょうかね?防護戦法が5.5カウントっていうのがちょっと悩みどころですけども。
んーでも防護まだ使える気がするしなぁ・・・
一回だけ演習で。
SR曹操・SR張遼・Cシュウシ・UC甄皇后っていうデッキをやってみたいと思いますw
それではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

コミケェ・・・

もぅそのタイトル通りコミケ行ってまいりました!

今回は特に三日目に力を注ぎましたが。
大量に買ったエロ同人の中で一番エロかったのがBL本という悲しい結末w

あぁ!たったよ何が悪い!!
うん・・・まぁいいやw

えーっと三国志大戦がなんと

太尉に昇格いたしました!

長らくずっとやってきましたけどもやっとって感じですね!
ちなみにデッキを変更いたしましたw

今まではSR曹操・SR張遼・UC夏侯惇・R賈クっていうデッキでしたが。
今回はなんと・・・

SR曹操・R大喝夏侯惇・SR鬼神関羽っていうケニアw
ケニア今の環境まじで強いですよ。
攻城力のコスト依存のおかげで一発いれれば取り戻せるし。
なんと言っても大喝夏侯惇が強い・・・
しばらくはこれで様子見ながら戦いたいと思います。
あとSR曹仁がホシィ・・・
あと軍師張春華w

まぁ言い出したらキリがないですねw
それではノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今さら更新して誰が見るというのだ・・

どうもこんにちはお久しぶりですこめたろうです!

えーっとまぁ何が書きたかったかというと三国志大戦Verうpしましたね!
ということで少しだけやりました
まぁさっそくSR馬姫にあったりと中々にカオスでしたがw

連戦ボーナスで三連戦できるようになったりと少しやりやすくなりましたね
まぁ少しずつやっていければいいなぁとは思っています

あとアニメ
ブラックラグーンがOVAにて三期!
遂にメイド復讐編が・・・まぁ一話だけ見たんですけどもOPの出来がすごくいい!
感動しましたアレンジ加わった曲も個人的にはよかったです。
あとチビメイドのほうもぬるぬる動く!さすが!

OVAのほうがさらに楽しみになってまいりました。
前期のアニメは色々と見てたのですが
WORKING!はもぅ1クールくらいやってほしかった!><
まぁ二期を期待したいですw

Angel Beats。は面白かったけど最後ユリッペ涙目。
天使ちゃんまじメインヒロインwww
最初の方で音無とユリッペとのフラグらしきものは一体なんだったんだww

いちばん後ろの大魔王。最初のほうはすごくおもしろかったが最後尺が明らかに足りてなかったw
ずいぶん駆け足で進んでいったためなんかしっくりと来ない感じ?
明らかにこれは2クールは必要だったんじゃないだろうか・・?w
無理やり終わらせてる感がひどかったなぁ・・・

迷い猫オーバーラン!。えーっとまぁ監督が毎話変わってるので致し方ない部分もあるとは思いますが!
ですが!最終話はひどすぎるwww
あそこまでぶっ飛んだことやったのはたぶんこのアニメが初じゃないでしょうか?!
個人的にグランブレイバーはOPは楽しかったです^^
あとブルマの歌がいい声すぎた。
なんか印象的にはそんな感じ。

一騎当千XTREMEXECUTOR。無難な終わり方しましたね。
なんか最後だけ見ると馬超主役。一話手前見ると孫策主役。
周瑜と孫策のフラグ見て2828して満足しました!

恋姫無双〜乙女大乱〜。こちらも無難な終わり方しました。
最終話で何進が肉屋に戻ってましたw
あと勇者王の自重の無さがすごかった。
もぅ華佗主役でよくね・・・?w

まぁこんな所ですね・・・他にも色々見てた気がしたんですがもぅいいや・・w

あと日常がアニメ化するらしいですねあの京アニで!
非常に楽しみです。

今期のアニメも色々始まりますのでチェックしていきたいと思います。

あぁ・・・そいえばオーモーイーガー(戦国BASARA)もアニメ化だったなぁ・・・
意外と見るものが多そうだ。

俺に時間をくれ!
それではw
ノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ行ってきました。

どもこんちはこめたろうだよ。

コミケ行ってきたけど2日目東方もうみねこも落としてがっかりしたよ\(^o^)/
唯一買えたのがホワキャンの企業ブースで文のTシャツ買えたくらいだよ。

三日目は参加しないでメロンブックス行って非想天測買ってドラゴンバッジゲット!

さて三国志大戦のお話。
最近ちょいちょいやり始めまして。
なんと!

新SR孫策ゲット!

前々から孫策好きでずっと使ってきてまた引いてくると思いませんでした。
ちょっと使ってみましたが。

かーなーり強い!
快進撃強すぎてどうにもならないw
戦況ひっくり返しすぎです本当に(ry
あとSR関羽も手に入れました。
魏4枚でSR張遼・SR関羽・UC徐晃・R賈クとかいうデッキでちょっとやってたりします。
最近は丁夫人と金田一少年をよく見かけるようになりましたねw
一回しか使えないとは言え反計が強い時代は嫌なものですw

まぁそんな感じで明日もちょっとやってこようかなって思ってますw
ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
